1月
3日 国士無双 榎田さん 新年一発目の役満はやはりこの男でした。さすがです。
6日 国士無双 伊藤さん 無情にもおばあちゃんからあたってましたw、、、
7日 国士無双 伊藤さん 昨日にひきつづき出あがり。
8日 四暗刻 一ノ瀬(幸)
さん
東1局のツモあがりで、この半荘は圧勝でした。
9日 小四喜 西本さん 点棒が無いところから起死回生の一発!初小四喜おめでとう。
11日 国士無双 Mぶち(Y生)
さん
やっと休みが取れ、帰郷していきなりの役満さすがMぶち弟。    
大三元 野口さん 国士和了って意気揚々のM渕(弟)君から討ち取り。お見事。
14日 四暗刻 牧田さん リーチ・1発ツモ・四暗刻・16000オール。なんとその次の局も四暗刻リーチが!(流局したけどね)この男の四暗刻コンボには要注意!?
15日 国士無双 秋山さん 「8本、16本」って申告が聞こえて、みんな普通に点棒払ってたから七対子ツモったのかと思ったら国士でした。
16日 国士無双 本松さん 内に隠された闘志を爆発されました。
18日 国士無双 妻崎さん 東1局の出あがり。半荘5分で終了。
19日 四暗刻 元満さん 東1局のリーヅモ四暗刻。力づよい!
20日 地和 熊井さん 配牌九萬単騎待ち七対子!「、、ツモォ!チーホー!チーホー!、、」
10回くらい叫んでました(笑)EVO初の地和ゲット!おめでとう。
四暗刻 野口さん 先ほど熊井さんの地和を親っかぶたのにもめげずの必殺役満返し。この男ただでは帰してくれません。
国士無双 伊藤さん オーラス、トップ目の安東プロがリーチ。仕掛けもはいる中、終盤に追いついた親の伊藤さん、渾身の国士リーチ!安東プロから一発で出あがり。裏ドラものってました(笑)今月3発目です。こうも和了られると、みんなビクビクです。
21日 四暗刻 森さん ラス目からのリーヅモ四暗刻で大逆転トップ!自力急上昇中です。
22日 四暗刻 一ノ瀬(幸)
さん
リーチ・1発ツモ・四暗刻。強い!
23日 数え役満 新川さん 1234556678999   ツモ4  ドラ9

リーヅモ・メンチン・平和・一通・一盃口・ドラ1。きっちり数え役満です。
25日 国士無双 野辺さん 仕掛けが飛び交う中で東1局の出親での48000点。強烈でした。
29日 緑一色 安達さん 3444888  222(ポン)  發發發(ポン)   ツモ3  ドラ8

發、ホンイツ、トイトイでドラ3か、、、って緑一色じゃん!涼しい顔でツモあがりました。クール!
26日 四暗刻 中島さん 強豪卓でのあがり。この日は300ポイントを叩きだしました。
四暗刻
(単騎)
松島さん BBDEの形で三暗刻、役1で6400を聴牌していたところに、ツモB打Dで四暗刻確定に構えるかと思いきや、勘を信じてBBBDに構えた瞬間に下家が七対子に方針を決め、Dを暗刻から、、、事実は小説より奇なりとはよくいったものです。
28日 大三元 安達さん 白が手の内で暗刻の確定大三元。待ち読み不可能の6ソウ単騎でロン!
大三元 政野さん 1鳴きで高目大三元のテンパイ。流局間際に高目がでて32000点ゲット!月間ランキング優勝へ大きく近づくあがりでした。
29日 国士無双 本松さん 東2局終了。国士マスターやね。
30日 四暗刻 野口さん 毎月コンスタントに和了り続けていますね。今月3回目です。いかに役満の芽を見逃さずに打てているかの証ですね。